ルートート ギャラリー 選りすぐり!

ルートート ギャラリー から 素敵なルートートをご紹介しています。
« 前の3件  |  -

ルートート デリ・フェザールー E 全5柄

ルートート デリ・フェザールー E 全5柄


ルートートのデリ・フェザールー Eです。
デリタイプのちょっと小柄なルートート

それがフェザールーでも登場しました。

使いやすさがいいのと、
やっぱりフェザーはあったかがいいです。


口コミ も みてみました。


大きさは思ったより大き目で沢山物が入るし、
何より軽くて良い♪

肩からも下げられそうですよ。


グレーを購入しましたが、とってもかわいい
です。

もっとサイズが小さいのではと思って
いましたが思ったよりいろいろ入ります。


本でみつけてとてもかわいかったので注文
しました。

思っていた以上かわいくて、そして暖かく
大きさも丁度よかったので

今回のお買い物は120点です。


>>詳細はこちらの楽天ショップから









2012-01-07 22:53 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PALM GRAPHICS×ROOTOTE

PALM GRAPHICS×ROOTOTE


豊田弘治氏の主宰する「パームグラフィックス」
とMR.FRIENDLYのコラボレーショントートが実現しました。

サーフィンをライフスタイルの中心におき、
海外にも活動範囲を持つ豊田氏の作品は

国内はもちろん世界中のサーファーに支持されています。


それがルートートになって現れるんですから
サーファーママだけでなく

各方面で話題になってます。


>>詳細はこちらの楽天ショップから



タグキーワード
2011-12-30 01:52 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルートート RTグランデ アルファベット・スープA

ルートート RTグランデ アルファベット・スープA


ルートートのグランデサイズです。
荷物が沢山あるときや大きな時は重宝しますね。

デザインはホワイトかネイビーどちらか
お好きなほうを選べます。


口コミも好評です。

食料品をたくさん購入するとき用に購入しましたが
2Lペットボトルを2本同時にいれても安定して
しっかり持つことが出来ます。

形も崩れません。おすすめです。


>>詳細はこちらの楽天ショップから






 
2011-12-24 00:16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
« 前の3件  |  -
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ルートート ギャラリー 選りすぐり! All Rights Reserved.
×

